米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2011年07月30日

110730.JPG
みなさんこんにちは!!けーじろーだよ(^ω^)v
今日は夕方17:00よりNDソフトスタジアム山形にて
「芋煮マン」「里味ちゃん」「ぺろりん」「ディーオ」と一緒に
マスコットサッカーをするよ!!ぜひ、見に来てね〜☆
午前中は11:15〜米沢駅でいつもの新幹線のお出迎えをします☆
急なお知らせでゴメンね<(_ _)>
みんなに会えるのを楽しみにしていまーーす
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:29 | 「かねたん」だより

2011年07月29日

8がつの伝国の杜出演情報です!(^ω^)!
みなさん、ぜひかねたんに会いにきてくださいねー!!
待ってまーす☆

8/7(日) 13:00〜 かねたん
8/14(日) 13:00〜 かねたん
8/28(日) 13:00〜 かねたん
posted by (社)米沢観光物産協会 at 13:27 | 「かねたん」だより
8/1〜8/7までのかねたんお出かけ情報です!(^ω^)!
110729.JPG

8/1(月) 11:00〜 ”明るい山形”夏の安全運動 イオン米沢 おせんちゃん・けーじろー
17:30〜 仙台リビングシティ夏祭り 温泉米沢八湯会 ホテルメトロポリタン仙台4F かねたん
8/2(火) 11:15〜/15:15〜 米沢駅 けーじろー
8/3(水) キャラクターお休み
8/4(木) 11:15〜/15:15〜 米沢駅 けーじろー
8/5(金) 11:15〜/15:15〜 米沢駅 かげっちさま
8/6(土) 11:15〜/15:15〜 米沢駅 かねたん
17:00〜 ぶらり里帰り万世コミュニティーセンター かねたん
けーじろー
8/7(日) 11:00/13:00 めざみの里 けーじろー
みなさんぜひ、遊びにきてくださいね〜(^^♪
待ってるよー☆
(予定は予告なく変更になることがございます。あらかじめご了承ください。)
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:49 | 「かねたん」だより

2011年07月28日

7月24日(日)まちの広場で行われた、
蝋燭(キャンドル)能で夕涼みに行ってきました!
110724a.JPG            
この日も全員集合しましたよ〜♪♪♪
                                             110724b.JPG         
日が沈んで、灯されたキャンドルタワー☆☆☆
とっても綺麗ですね(*^ー^*)

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました
posted by (社)米沢観光物産協会 at 14:25 | 「かねたん」だより
7月23日(日)まちの広場にてY1グルメグランプリに行ってきたよー!
110723a.JPG            

優勝を狙って、たくさんお店も出ていました〜☆
 110723b.JPG           

ステージにて、かねたんとおせんちゃん(^ω^♪
 110723c.JPG           

最後にみんなそろって記念撮影♪
110723d.JPG         
みなさん、Y1グランプリでおいしいものたくさん食べれましたか?
来年も楽しみですね(●^o^●)
posted by (社)米沢観光物産協会 at 13:22 | 「かねたん」だより

2011年07月22日

7/24(日)に予定していた
米沢駅、戦国の杜への出演は中止になりました。
すみませんm(_ _)m涙
蝋燭(キャンドル)能で夕涼みには
かねたん・かげっちさま・おせんちゃん・けーじろー
で出演するので、みんなに会えるのを楽しみに待っているよー!
         
\(`・ω・´愛)( -_- )(>ω・´)(`・▽・´)/

posted by (社)米沢観光物産協会 at 13:50 | 「かねたん」だより
7/25(月)〜7/31(日)までのかねたんお出かけ情報です♪
 
110710c.JPG
          
7/25(月) 11:15〜/15:15〜  米沢駅 おせんちゃん
7/26(火) 11:15〜/15:15〜  米沢駅 けーじろー
7/27(水)  キャラクターお休み
7/28(木) 11:15〜/15:15〜  米沢駅 かげっちさま
7/29(金) 11:15〜/15:15〜   米沢駅 けーじろー
7/30(土) 19:00〜 東京湾納涼大会 かねたん
7/31(日) 11:15〜/15:15〜   米沢駅 けーじろー

みんなお友達をさそって遊びに来てね!(>ω・)/
※予定は予告なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:35 | 「かねたん」だより

2011年07月21日

110721.JPG          
7月24日(日)17:00〜まちの広場にて、
蝋燭(キャンドル)能で夕涼みが開催されるよ〜☆
かねたん、かげっちさま、おせんちゃん、けーじろーの
愛と義の四人集で握手会と撮影会があるよ〜!
その他
○みんなで打ち水
○キャンドル点火
○「米沢金剛会」による仕舞の披露
なども予定されていまーす♪
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね〜(^ω^)/
posted by (社)米沢観光物産協会 at 16:54 | 「かねたん」だより
7/16(土)おせんちゃんの誕生会が戦国の杜で開かれました〜(^^♪
誕生会ではファンのみなさんと○×クイズをしたり、写真を撮ってもらったり
たくさんのプレゼントを頂いて、おせんちゃんも大喜びでした☆☆☆
110721a.JPG      
(↑ ファンの方から頂いた、うちわとプレゼント♪)
誕生会に来てくださったみなさん本当にありがとうございました(●^o^●)
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:43 | 「かねたん」だより

2011年07月15日

今月の伝国の杜、かねたん出演情報です(・ω・)♪
                                             110715.JPG     

7/17(日) 13:00〜 かねたん
7/24(日) 13:00〜 かねたん
7/31(日) 13:00〜 かねたん
出演は30分程度になります☆
みなさん是非、かねたんに会いに来てくださいね!!
posted by (社)米沢観光物産協会 at 17:13 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.