米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2011年08月19日

 明日、8/20(日)まちの広場で行われるMガーデンに
 おせんちゃんが遊びにいくよー!!
 出演予定時間は16:20〜、17:40〜です(^_^)☆
 明日は戦国の杜にも登場しまーす!
 みなさんぜひお友達を誘って遊びに来てくださいね(^
posted by (社)米沢観光物産協会 at 16:54 | 「かねたん」だより
8/16(火)、かねたんとおせんちゃんで
飯豊のめざみの里に行ってきました(^ω/)/♪

         
110816.JPG


本物の雪がありましたよ!!!!!!!!
たくさんのお友達が雪で楽しそうに遊んでいました☆
♪ (・▽・)/\(・ω・)♪
          
いろんな方と触れ合えてとっても嬉しかったかねたんとおせんちゃんでした(`・ω・)ノ


posted by (社)米沢観光物産協会 at 10:21 | 「かねたん」だより

8/22〜8/28までのお出かけ情報です(^ω^)/

110814c.JPG

8/22(月) 15:00〜17:00 、博多駅(東北6県観光大使PR)、けーじろー
        11:15〜/15:15〜、米沢駅 、おせんちゃん
8/23(火) 10:00〜13:00、 博多駅(東北6県観光大使PR)、けーじろー
        11:15〜/15:15〜、米沢駅、かげっちさま
8/24(水) キャラクターお休み
8/25(木) 11:15〜/15:15〜、 米沢駅、 おせんちゃん
8/26(金) 11:15〜/15:15〜、 米沢駅、かげっちさま
8/27(土) 11:00〜18:00
        宮城:利府(がんば日本キャラオールスターズ )、かねたん
8/28(日) 11:00〜18:00
         宮城:富谷(がんば日本キャラオールスターズ)、かねたん

           みんなお友達をさそって遊びにきてね☆♪
         けーじろーは九州にも行くよ(・ω・)!!!!!!!!!タノシミ☆

posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:38 | 「かねたん」だより

2011年08月15日

今月の戦国の杜、キャラクター出演情報です(^^)v
 110815a.JPG          
夏休みも、もう後半戦ですね!!
ぜひ、かねたん達に会いに来てね〜(^ω^)/
月日 時間 キャラクター
8/19(金) 13:30〜 かねたん
8/22(月) 13:30〜 かげっちさま
8/23(火) 13:30〜 おせんちゃん
8/26(金) 13:30〜 けーじろー
8/29(火) 13:30〜 けーじろー
8/30(火) 13:30〜 かげっちさま
※予定は予告なく変更になることがございます。あらかじめご了承ください。
posted by (社)米沢観光物産協会 at 17:09 | 「かねたん」だより
110815.JPG
明日、飯豊めざみの里で開催される、
「めざみ祭2011夏 真夏の雪祭り」に
かねたんとおせんちゃんが出演しまーす☆
飯豊町町内の中津川から本物の雪を運んでくるそうです!!
かねたんとおせんちゃんの出演予定時間は
1回目11:00〜、
2回目13:00〜、
3回目14:30〜です♪
めざみの里でかねたん&おせんちゃんと一緒に
楽しい夏休みの思い出を作りましょう(^ω^)v
みんな、待ってるよ〜(^○^)/~
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:37 | 「かねたん」だより

2011年08月12日

8/15(月)〜8/21(日)までのかねたんお出かけ情報だよ♪

110804d.JPG

8/15(月) 11:15〜/15:15〜 米沢駅 おせんちゃん
8/16(火) 11:00〜/13:00〜 めざみの里 かねたん・おせんちゃん
8/17(水)  キャラクターお休み
8/18(木) 11:00〜 山形イオン かねたん
8/19(金) 11:15〜/15:15〜 米沢駅 かげっちさま
8/20(土) 15:00〜/21:00 まちの広場(Mガーデン) けーじろー
8/21(日) 11:15〜 米沢駅 けーじろー
        未定 上杉謙信公祭(新潟) かねたん・かげっちさま

          
来週はいろいろなところにお出かけするよ☆
みんなぜひ会いにきてね(>ω<)ノ♪



posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:28 | 「かねたん」だより

2011年08月07日

本日出演予定だっためざみの里(11:00/15:00)は
都合により中止となりました。
なので、午前中はいつもの米沢駅お出迎え(11:15〜)に
かねたんが出演することになりました。
     
急な変更でごめんね(>_<)
みなさんに会えるのを楽しみにしていまーす(^□^)/
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:54 | 「かねたん」だより

2011年08月05日

8/8(月)〜8/14(日)までのかねたんお出かけ情報だよ(^ω^)v
110805.jpg           
(いわきのフラダンス教室「ハーラウラウラーナニ」のみなさん)
8/8(月) 11:15〜・15:15〜 米沢駅 おせんちゃん
8/9(火) 11:15〜・15:15〜 米沢駅 けーじろー
8/10(水) キャラクターお休み
8/11(木) 11:15〜・15:15〜 米沢駅 かねたん
8/12(金) 11:15〜・15:15〜 米沢駅 かげっちさま
8/13(土) 11:15〜・15:15〜 米沢駅 けーじろー
13:30〜 戦国の杜 かねたん
8/14(日) 11:00〜・13:00〜 献血街頭キャンペーンイオン米沢 かねたん
15:15〜 米沢駅 かねたん
 みんなかねたん達に会いに来てね(^ω^)/☆待ってるよ!!
 ※予定は予告なく変更になることがございます。あらかじめご了承ください。
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:36 | 「かねたん」だより

2011年08月04日

8月1日(月)、仙台リビング シティ夏祭り2011に行って来たよ☆
「温泉米沢八湯会」さんの応援をしてきました〜(^^♪
110804.JPG           
110804a.JPG           
                
ステージでPRしてきたよ!!
110804b.JPG           
会場には仙台リビング読者の女性1200名が集まり、
きれいなお姉さんに囲まれて、ちょっぴり緊張ぎみのかねたんでした(●^ω^●)
110804c.JPG           
仙台のみなさん、またお会いしましょうー(^○^)/~
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:39 | 「かねたん」だより

2011年08月02日

7/30(土)、モンテディオ山形 VS アルビレックス新潟
戦の前に行われたマスコットサッカーにけーじろーが参加してきました!

ディーオと愉快な仲間たち2011(ディーオ、芋煮マン、里味ちゃん、ぺろりん、けーじろー)
VS
アルビ君ファミリー
    
結果は・・・
2対2の引き分け!けーじろーもディフェンス頑張りました(`・▽・´)↑
 
110730a.JPG
↑試合後にPRもしましたよ★

110730b.JPG
↑サポーターの方とパシャリ☆



初めてのサッカーとっても楽しかったでーす♪
選手のみなさん格好よかったなあ〜(/ω\)
これからも応援していきましょう!!


いろんな方にかわいがられてとっても嬉しかったけーじろーなのでした!

posted by (社)米沢観光物産協会 at 13:50 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.