米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2011年10月25日

みんな!!!こんにちは(・▽・)/
10/31〜11/6までのかねたんお出かけ情報だよ☆
111025.JPG

<2011 ゆるキャラまつりin彦根にて>

月日 時間 場所 キャラクター
10/31(月)
11:15〜・15:15〜 
米沢駅 おせんちゃん
13:30〜         
戦国の杜 かねたん

11/1(火)
11:15〜・15:15〜
米沢駅 けーじろー
13:30〜  
戦国の杜 かねたん

11/2(水) キャラクターお休み

11/3(木)
10:00〜11:00
青少年健全育成キャンペーン
飯豊町民総合文化センター あ〜す
かねたん けーじろー
11/4(金) キャラクターお休み

11/5(土)
11:15〜・15:15〜
米沢駅 かげっちさま
13:30〜
戦国の杜 おせんちゃん

11/6(日)
11:15〜・15:15〜
米沢駅 かねたん
13:30〜  
戦国の杜 けーじろー

11月3日は飯豊町「あ〜す」にかねたんとけーじろーが行くよ(^ω^)v
お友達を誘って遊びに来てね☆☆☆
(予定は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。)
posted by (社)米沢観光物産協会 at 10:25 | 「かねたん」だより

2011年10月18日

10/24〜10/30までのかねたんお出かけ情報です☆
111018.JPG
月日 時間 場所 キャラクター
10/24(月)
キャラクターお休み
10/25(火)
11:15〜
15:15〜 
米沢駅  かげっちさま
13:30〜
戦国の杜 おせんちゃん
10/26(水)
キャラクターお休み
10/27(木)
10:00〜
13:00〜
15:00〜
16:00〜
山形産直市
東京上野駅
(中央改札グランドコース)
かねたん
けーじろー
10/28(金)
10:00〜
13:00〜
15:00〜
16:00〜
山形産直市
東京上野駅
(中央改札グランドコース)
かねたん
けーじろ
10/29(土)
10:00〜
13:00〜
15:00〜
山形産直市
東京上野駅
(中央改札グランドコース)
かねたん
けーじろ
10/30(日)
キャラクターお休み

山形産直市でかねたんと、けーじろーが東京上野に行くよ!!!
みんな遊びに来てね(^ω^)/☆
(予定は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。)
posted by (社)米沢観光物産協会 at 10:19 | 「かねたん」だより

2011年10月14日

111014.JPG


月日 時間 場所 キャラクター

10/17(月)

7:00〜7:30
米沢駅(薬物乱用防止キャンペーン)
かねたん


10/18(火)

11:15〜米沢駅  けーじろー
   
15:15〜米沢駅  けーじろー

13:30〜戦国の杜 かねたん



10/19(水) キャラクターお休み


10/20(木) キャラクターお休み


10/21(金) キャラクターお休み


10/22(土)

ゆるきゃらまつりin彦根 〜きぐるみサミット2011〜

かねたん
おせんちゃん
かげっちさま
けーじろー


10/23(日)

ゆるきゃらまつりin彦根 〜きぐるみサミット2011〜

かねたん
おせんちゃん
かげっちさま
けーじろー

みんな会いにきてね〜!!!
(予定は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。)
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:37 | 「かねたん」だより

2011年10月11日

10月8、9、10日と米織観光センターで行われた
「高畠町収穫祭」に行ってきました〜(^^♪

1日目は、かねたんとおせんちゃん☆
111011e.JPG         
相変わらず、とっても仲良しな2人(●^ω^●)
            
2日目はかげっちさま!!!
111011d.JPG         
今日は天気がいいなぁ〜と、しみじみ。。。
111011c.JPG            
         
綿あめ機をのぞく、かげっちさま。食べたそう(笑)

最終日はおせんちゃんとけーじろーのコンビ(・▽<)/
111011b.JPG         
3日間とも、たくさんのお友達と遊ぶことができて
かねたん達はHappy Happyです!!!
                  
みんな来てくれてありがとう!!!また会おうね〜↑↑↑
posted by (社)米沢観光物産協会 at 10:09 | 「かねたん」だより

2011年10月09日

みんなコンニチハ!!!
いよいよ始まりました「ゆるキャラグランプリ2011」
111009.JPG          
僕たちは、no.213かねたんと仲間達(愛と義の四人衆)で
エントリーしているよー!!!!
今日の時点で125位(>_<)これから↑↑↑これから↑↑↑
投票はまず、iタウンページサイトの「ゆるキャラ(R)グランプリ」
バーナーをクリックしてね☆
そして、グランプリページの山形県を選ぶとキャラ名がでてくるよ(・▽<)
リンク先はこちら↓   
http://itp.ne.jp

みんなぼくたちにたくさん投票してねー(*^_^*)応援よろしくね!!!

posted by (社)米沢観光物産協会 at 17:10 | 「かねたん」だより

こんにちは。今月の伝国の杜のかねたん出演情報です!

111007.JPG

 日にち      時間    キャラクター
10/8 (土) 13:00   かねたん
10/9 (日) 13:00   かねたん
10/16(日) 13:00   かねたん
10/30(日) 13:00   かねたん

みんな伝国の杜に遊びにきて下さいね〜!!

(予定は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。)
posted by (社)米沢観光物産協会 at 16:28 | 「かねたん」だより

2011年10月04日

10月10日から16日までのかねたんお出かけ情報です☆
111004.JPG                 
10/10(月) 10:30〜・12:30〜・15:00〜 米織観光センター
高畠町収穫祭 おせんちゃん・けーじろー
10/11(火) 11:15〜・15:15〜米沢駅 けーじろ

13:30〜 戦国の杜 かねたん
10/12(水) キャラクターお休み
10/13(木) キャラクターお休み
10/14(金) 11:15〜 15:15〜 米沢駅 かげっちさま
13:30〜 戦国の杜 おせんちゃん
10/15(土) 11:15〜・15:15〜 米沢駅 けーじろー
13:30〜 戦国の杜 かねたん
10/16(日) 8:00〜9:40 陸上競技場
おしょしなハーフマラソン
かねたん おせんちゃん かげっちさま けーじろー
11:00〜16:00 白鷹町あゆーむ かねたん おせんちゃん
けーじろー
おしょうしなハーフマラソンでは全員集合するよー!!!
みんなお友達を誘って遊びに来てね(●^o^●)
(予定は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。)
posted by (社)米沢観光物産協会 at 14:51 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.