米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2012年02月01日

みんなこんにちは!!!
2/6〜2/12までのかねたんお出かけ情報です(^ω^)♪
120201a.JPG
☆小正月のお飾り☆
120201b.JPG
お飾りを眺めるかねたん
(戦国の杜にて)

2/6(月) 11:15〜・15:15〜 米沢駅 おせんちゃん13:30〜 戦国の杜 かげっちさま

2/7(火)
11:15〜 米沢駅 かげっちさま

2/8(水) お休み☆

2/9(木) お休み☆

2/10(金) 11:15〜 15:15〜 米沢駅 かねたん
 13:30〜 戦国の杜 けーじろー

2/11(土) 13:00〜 けーじろーバースデーイベント 戦国の杜 全員集合
16:30〜 米沢雪灯篭まつり戦国武将隊「米沢冬の陣」伝国の杜 かねたん おせんちゃん
2/12 (日) 11:30〜 米沢雪灯篭まつり
戦国武将隊「米沢冬の陣」伝国の杜 かねたん おせんちゃん

2/11(土)12(日)は米沢雪灯篭まつりがあるよ☆
白石市のポチ武者こじゅーろーや
彦根市のいしだみつにゃん・しまさこにゃんもあそびに来てくれるよ!!!!!!
みんな米沢に遊びに来てね(^ω^)/

2/2(木)3(金)はかねたん
「山形・福島・宮城」南東北三県の観光展
参加してきまーす(・▽・)☆
ディアモール大阪の地下街・ディーズスクエアーに遊びに来てね(^^♪♪♪

※予定は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

posted by (社)米沢観光物産協会 at 10:23 | 「かねたん」だより
1/29(戦国の杜かげっちさま誕生会があったよ〜☆
120131.JPG
かねたんも一緒にお祝いしてくれました(*^ω^*)

120131a.JPG
クレヨンマキさんがステキなお誕生日のポストカード
缶バッチを作ってくれました〜♪ありがとうございます☆


120131b.JPG
スタッフの人に手作りのケーキも作ってもらったよー♪♪♪

120131f.JPG
両手にプレゼントを持つかげっちさまうれしそうだね(^o^

120131d.JPG
もらったプレゼントをかねたんに自慢しよとするかげっちさま
かねたん見てない(>ω<)!!


120131c.JPG
ファンの方からたくさんプレゼントをもらいました(^o^)

120131e.JPG
とってもたのしい誕生会だったよ!!!
みんな来てくれてありがとう(^▽^)/
また遊びにきてね(・ω・)/~
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:11 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.