米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2011年02月18日

みなさんこんにちは(●^o^●)
先日のバレンタインには
かねたん・かげっちさま・けーじろー、そしておせんちゃんに
たくさんのチョコレートが届きました♪


110218no1.JPG


17日(木)には戦国の杜にて、もらったチョコレートの
取材が行われました。

手渡しでチョコレートを持ってきてくれた方
県内・県外さまざまなところから送ってくれた方

こんなにたくさんの方々にプレゼントをもらえて
かねたん達はとってもとっても幸せです(*^_^*)

110218no2.JPG110218no3.JPG110218no4.JPG


ホワイトデーにはどんなお返しをしようかと
みんなで相談しているところです(*^。^*)


みなさん、たくさんのチョコレート本当にありがとう(^^♪
posted by (社)米沢観光物産協会 at 14:15 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.