米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2011年09月19日

9/18(日)、松川河川敷で行われた「川中島合戦」に行ってきました!
かねたん・おせんちゃん・かげっちさま・けーじろーみんなでお出かけしましたよ☆

河川敷に行ったらお店が出てましたー!
110918.JPG         

みんなとたわむれるかねたんとけーじろー♪
110918a.JPG  110918b.JPG
おせんちゃんとかげっちさまが写っている写真はありません(>△<)すみません(涙)

         
出演が終わってすぐに合戦が始まりました!!!!
110918c.JPG         
とても迫力があり格好良かったです(゜▽゜)!!!!!!!!!!


たくさんの方が写真をとってくれてテンション↑なかねたん'Sでした(^▽^)
来年の5月も楽しみ〜☆

オワリ






posted by (社)米沢観光物産協会 at 17:09 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.