米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2011年09月26日

その2では24〜25日の様子をお伝えします☆
まずは24日から!

かねたんお決まりポーズ★
110924a.JPG         

おせんちゃんwithようざんくん(>ω<)
110924b.JPG
ようざんくんナイスキャラでした

かげっちさまモテモテです♪
110924c.JPG         

この日はおしょうしな観光大使の任命式もありました!
けーじろーとおせんちゃんも新しく任命されたよ(´゜▽゜`)/♪
代表でけーじろーが委嘱状を受け取りました!
110924d.JPG 110924e.jpg           

次に25日!
朝からルンルンなかげっちさま!山でお城とHighポーズ〜
110925a.JPG         

おせんちゃんお子様に大人気!
110925b.JPG         

けーじろー!アクティブに動いてましたよ〜☆
けーじろーによるメニュー紹介〜!
110925d.JPG         

最後に米沢牛を引くかねたん★(足で紐ふんでる・・・笑)
110925e.JPG         

          
どん丼祭り楽しかったです!!!!!!

posted by (社)米沢観光物産協会 at 17:57 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.