米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2011年12月06日

みんな!!!コンニチハ(^ω^)/
111204f.JPG  
ゆるキャラさみっとのおまけダョ〜(>▽<)/みてみて〜!
この間UPできなかった写真を紹介するね☆

111204a.JPG   
山形代表!はながたベニちゃん ラブリ〜(●>▽<●)
111204.JPG   
ポチ武者こじゅーろうとけーじろー ワン!
111204g.JPG   
こめつぐくんーじろー 楽しそうだね(^^)
111204e.JPG     
テントがおとなりだったつゆやきそばん 
「To you!!!」
111204k.JPG       
あ!またいた!バリィさん111204i.JPG     
与一くんもいた!!!

☆仲良しになったおしなりくんとのphotアルバム☆
111204c.JPG     
「おーい、みんな〜おしなりくんが来たよ〜!!」
111204b.JPG     
なかよし〜(^▽^)
111204d.JPG       
おせんちゃんも一緒に3人で(^^♪
111204h.JPG       
かねたんぶるべ〜も一緒に遊んだよ☆

最後に、羽生市のゆるキャラ
いたっちうしろは、ザリガニ博士111204j.JPG        

初めて会ったキャラクターのお友達とも
たくさん仲良しになれたんだ〜○(>▽<)○♪
みんなありがと!!!またね(^_^)/~
posted by (社)米沢観光物産協会 at 10:32 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.