米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2011年12月17日

みんなこんにちは!!米沢はすごい雪だよ!!

12月12・13日と大宮に行って来たよ〜(^^)♪
111217a.JPG

大宮駅に到着!(^ω^)!みんな!こんにちは!
111217b.JPG

さっそく、☆長野県のアルクマに遭遇☆
111217c.JPG    
111217d.JPG
あたまがりんごの形してるね(●^o^●)
111217j.JPG  
ゲレンデ仕様のアルクマもあるんだって☆カワイイ(>▽<)

111217f.JPG
仲良く2ショット(^_^)v
111217e.JPG    
青森県の妖精「いくべー」          
111217k.JPG
神秘的な動きをしていたよ!!
111217l.JPG
かねたん:「うわ〜!びっくりした!」
111217g.JPG     
岩手県代表の「そばっち」       
111217h.JPG
「ねえ、そばっち〜ぼく、わんこそば食べたいな〜」
111217i.JPG
宮城県の「むすび丸」だ!
ひさしぶり(^_^)/
111217m.JPG
最後にみんなで記念撮影したよ

山形おきたま冬のあった回廊」のPRもしたんだョ(^▽^)
ステージはドキドキしたけど楽しい2日間でした。
おいしい食べ物とか、あったまりの温泉とか、
とにかく、あったか〜いおもてなしで待ってまーす!!
山形に遊びに来てね。
みんなありがとう!!また大宮に行くね(^_^)/~

posted by (社)米沢観光物産協会 at 14:15 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.