米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2012年02月07日

こんにちは!!その1の続きだよ(・ω・)☆
「さあ、今日も大阪でがんばるぞーо(^^)о
120207e.JPG

むすび丸」「キビタン」今日もヨロシクね(^ω^)/
120207d.JPG  

120207c.JPG

みんなと一緒にたくさん写真撮影しました(^^)v
120207b.JPG  

120207h.JPG

大阪のファンの方からバレンタインのチョコレートをもらったよ!!!
うれしいな〜(^▽^ありがとう☆
120207a.JPG

山形の啓翁桜がきれいに咲いていたよ〜(^^)
120207f.JPG

大阪のみなさん観光展に遊びに来てくれてありがとう\(^ω^)/
とっても楽しい2日間でした〜(^^♪
120207j.JPG

それから(^ω^)
2月11()・12()は第35回上杉雪灯篭まつりが開催されるよ!!
今年は 〜みんなで願う希望の灯火〜と題して
毎年行われる郷土の戦没者慰霊に加えて、
東日本大震災で亡くなられた方の御霊に献灯します。
みんなも復興をお祈りしてね☆☆
上杉雪灯篭まつりのホームページもみてね!!!
↓↓↓
http://yukidourou.yonezawa.info/
120207g.JPG
僕たちもステージイベントで登場するよ!!
戦国の杜では、けーじろーお誕生日会もあるからね☆
上杉雪灯篭まつりにみんな遊びにきてね(`・▽・)/
posted by (社)米沢観光物産協会 at 10:47 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.