米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2012年02月10日

みんなこんにちは(^ω^)/
2/13〜2/19までのかねたんお出かけ情報です☆

120210.JPG
<雪灯篭を囲んでかねたんおせんちゃん>戦国の杜にて

2/13(月) お休み☆

2/14(火) 11:15〜・15:15〜 米沢駅 かねたん
13:30〜 戦国の杜 けーじろー

2/15(水) お休み☆

2/16(木) お休み☆

2/17(金) 11:15〜・15:15〜 米沢駅 けーじろー
13:30〜 戦国の杜 おせんちゃん

2/18(土) 11:15〜・15:15〜 米沢駅 おせんちゃん
13:30〜 戦国の杜 かげっちさま

2/19 (日) 11:15〜・15:15〜 米沢駅 けーじろー
13:30〜 戦国の杜 かねたん

明日からいよいよ米沢雪灯篭まつりだよ(`・▽<)/☆
おまつりには、「愛の武将隊」・「白石戦国武将隊」との写真撮影や、
白石市のポチ武者こじゅーろー、彦根市のいしだみつにゃん・しまさこにゃんとのコラボもあるよ(^^♪♪♪
かねたん達も全員集合します☆
そのほかにもイベントがたくさんあるよー!!!
(くわしい予定は後ほどHPにUPするね)
みんな米沢雪灯篭まつり遊びに来てね(^▽^)/
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:53 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.