米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2012年02月21日

雪灯篭まつりが行われた2/11(土)、戦国の杜で
けーじろーバースデーパーティがありましたー(`・▽・)/
120220c.JPG
Happy Birthday  けーじろー♪♪♪


クレヨンマキさんがステキなポストカードと
缶バッチを作ってくれましたv(^ω^)/
ありがとうございます
120220d.JPG

いしだみつにゃんしまさこにゃんも一緒にお祝いしてくれたよ
二人からステキなプレゼントをもらいました(^o^
120220b.JPG

120220o.JPG 120220m.JPG 
ありがとう!!!
120220n.JPG



120220a.JPG
チョコレートケーキも作ってもらったよ(^_^)v
ファンのみんなからプレゼントをもらったよー!!

かねたんおせんちゃんかげっちさまにも
たくさんのバレンタインチョコやプレゼントを頂きました(^o^)↓↓↓
120220h.JPG 120220i.JPG
120220e.JPG 120220g.JPG
120220l.JPG 120220j.JPG
120220k.JPG 120220f.JPG 

かねたん達も大喜びでしたー(^▽^)/♪♪♪
みんなの気持ちがとってもうれしいです(●^o^●)

けーじろーの誕生日をみんなでお祝いしてくれて、
ほんとにありがとう(`・▽・)/★
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:09 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.