米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2012年02月28日

2月24日〜26日の3日間、東京にお出かけしてきたョ

2月24日(金)池袋・東武百貨店で行われた
「伝統的工芸品展waza2012」に参加してきました(^ω^)

120224a.JPG 120224b.JPG
  

会場には全国からたくさんの伝統工芸品が集まっていました(^_^)
120224c.JPG 120224d.JPG

工芸品産地キャラクター祭りというステージイベントに参加しました!
120224e.JPG

この日は桜島で有名な鹿児島から「さくらじまん」も来ていたよ☆
120224f.JPG

僕たちもステージで米沢織笹野一刀彫などの
伝統工芸品のPRをしてきたよ(^^)v
120224g.JPG

かげっちさまは久しぶりに東京へお出かけだったので
ちょっと緊張気味だったかな(・ω・)?
120224l.JPG
ドキドキ

ステージの後は、2人で会場内をお散歩してきたョ
120224.JPG

山形仏壇の前でパシャリ☆彡
120224j.JPG

たくさんお客さんや、ファンの方も来てくれましたー!!
120224h.JPG

120224i.JPG

「伝統的工芸品展waza2012」に来てくれたみなさん
ありがとー(*^▽^*)/
120224k.JPG
その2に続くよ(^ω^)/・・・
posted by (社)米沢観光物産協会 at 17:14 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.