米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2012年03月04日

2月26日(日)は戸越銀座商店街に行ってきました
商店街にはたくさんのお店が並んでいたよ
120304n.JPG
<商店街の様子>




「あ!銀ちゃんだ!」
120304j.JPG
と、思ったら銀ちゃんの看板でした。( ´・ω・`)ちがった・・・


120304a.JPG
2月24日〜26日の3日間、
「銀ちゃん物産シアター」で
米沢のアンテナショップをOPENしたョ
120304d.JPG

名物の玉コンの振る舞いや、雪菜の試食など
米沢の旬の食材とか自慢の特産品を販売・PRしてきたょ〜
120304l.JPG
かねたん>:「みんなー!米沢のおいしいもの食べて行ってね〜☆」

つや姫レディも、おいしいお米をPRしたよ
120304i.JPG

コシヒカリ小野川の豆もやし
120304e.JPG

120304f.JPG

米沢牛も おいしいよ!!一度食べてみてね(^ω^
120304m.JPG

<アンテナショップの様子>
120304b.JPG

120304c.JPG 
たくさんお客さんが来てくれました(^^♪

お散歩中のワンちゃんと会ったよ
120304h.JPG
かねたん:「僕も犬だよ〜。よろしく。」

最後に、八百屋さんの前でハイポーズ
120304k.JPG
戸越銀座商店街のみなさんありがとうございましたー!!!

というわけで、かねたんかげっちさま
東京の旅はこれでおしまいです♪

120304o.JPG
ファンの方からプレゼントも頂きましたー
僕たちに会いに来てくれたみんな本当にありがとう(^▽^)ノ
また、東京に遊びに行きたいな〜

おしまい
posted by (社)米沢観光物産協会 at 10:28 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.