米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2012年03月22日

 横浜・港南台のバーズに行ってきました♪つづきだよ(^^♪

ぼくは、白チームキャプテン・ゴールキーパーだったよ!!
120318v.JPG
「さあ、こーい!」気合充分のかねたん(`・ω・)/

しずくちゃんたんぽ小町ちゃんは女の子なので応援だったよ☆
120318j.JPG
「みんながんばってー!」

まずはたなちゃんからの軽快なドリブルさばき?
120318x.JPG 120318p.JPG  

イートくんチャンス! カッパくん見事なファインセーブでした(^^)
120318w.JPG 120318n.JPG  

「よーし、いくぞー」  みんなイキイキしてるね☆
120318m.JPG 120318k.JPG 

あ、かねたんピンチ(>_<)!!
120318l.JPG

でもなんとかピンチを回避! さすが!かねたん!!!
120318o.JPG
結果はなんと赤チームゴールキーパーのかっぱくんがゴールを決めて
1−0で赤チームの勝ちでした!!
残念・・・(;_;)
「でも、とっても楽しかったよ〜♪」
120318r.JPG
かねたんベンチでひと休み


☆みんな揃って写真撮影しました☆
120318.JPG
港南台バーズ「東北応援フェア」に来てくれたみんなありがとう(^o^)
店員さんやスタッフのみなさんもありがとう(・▽・)/

また横浜のみんなに会えたらいいな〜(^^♪おわり
posted by (社)米沢観光物産協会 at 14:56 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.