米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2012年03月24日

みんなこんにちは(^^)/
120324i.JPG

3/20(火)天元台高原スキー場の
SNOWフェスティバルに行ってきました(^^♪   
この日はあいにくの吹雪でした(>_<)
120324t.JPG 120324u.JPG

午前中は、ロープウェーイから昇ってくるお客さんのお出迎えをしたよ♪
120324g.JPG 

ようこそ天元台へ

120324b.JPG
120324h.JPG

雪上レスキュー隊のみなさん
120324d.JPG 

テレビ局の人も来てたよ
120324e.JPG
ポーズをお願いされるかねたん
120324f.JPG

ロッジでもみんなのおもてなしをしたよ!!
120324n.JPG

みんな楽しんで行ってね〜
120324j.JPG

デザートバーや
120324m.JPG
米沢牛の串焼きがありました(^o^
120324k.JPG 120324l.JPG

レスキュー隊の人がスノーモービルに乗っていたよ
かっこいいな〜(^ω^)
120324s.JPG

みんなケガをしないように気をつけてすべってね!
120324o.JPG
あいにくの吹雪にもかかわらず、たくさんのお客様がきていたよ(^o^)
春スキーは5月6日までやってるんだって☆彡
みんな天元台スキー場に遊びにきてね(^^♪
posted by (社)米沢観光物産協会 at 16:35 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.