米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2011年08月23日

8/20(土)、まちの広場で行われた
「Mガーデン」におせんちゃんが行ってきました(・ω・)/♪

110820.JPG
         
いろんな音楽が聴けてノリノリなおせんちゃんでした♪(^ω^)ノリノリ~♪
音楽ってステキ〜(^▽^)また行きたいな★

      
たくさんのお友達が遊びに来てくれてとっても嬉しかったよ!☆
                                  

オワリ(^_^)/~

posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:47 | 「かねたん」だより

2011年08月21日

110821.JPG
こんにちは!けーじろーです☆
明日8/22(月)と、あさって8/23(火)九州・博多で行われる
つなげよう日本!東北復興支援フェア「東北応援エクスプレス」で、
観光PRをしてくるよー(^ω^)/
場所はJR博多駅・博多駅前広場だよ!!
出演時間は8/22(月)1回目15:00~、2回目17:00~
8/23(火)1回目11:30~、2回目13:00~です。
日本が元気になるように、僕もがんばってくるよー(`・▽・)/
みんな応援してねー!!!!!
posted by (社)米沢観光物産協会 at 10:21 | 「かねたん」だより
こんにちは♪今日のおせんちゃんのスケジュールをお知らせします。
まずは、午前中11:15〜の米沢駅のお出迎え(*^ω^*)
今日はけーじろーが出演予定でしたが、明日九州・博多のイベント
出演のためおせんちゃんが出演するよー!!!
午後は、13:30〜戦国の杜に遊びに行きまーす(^ω^♪
午後の米沢駅のお出迎えはお休みです<(_ _)>
みんな、お友達を誘っておせんちゃんに会いに来てねー(・ω・)/

posted by (社)米沢観光物産協会 at 10:17 | 「かねたん」だより

2011年08月20日



8/20(土)〜8/21(日)、新潟県上越市で行われる
『謙信公祭』に参加してきまーす(^ω^)ノ♪
かねたんとかげっちさまが21日に出演する予定です!!!!!!!

出陣行列や川中島合戦の再現があったり
ゲストにGACKTさんがきたりと楽しみなことがいっぱい!!!!!(`・▽・)/☆

ぜひ遊びに来てね\(´ω`)/♪
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:52 | 「かねたん」だより
8/18(木)、イオン山形南店で行われた
『がんば日本キャラオールスターズ』にかねたんが参加してきました☆
 
110818a.JPG        
          

         
パレード後のかねたん達!!
沢山の方に囲まれて緊張したけど楽しかったな〜♪
         
110818b.JPG          


記念撮影会は4回ありました!!
ひよこちゃん、さくぱんだと一緒に★パシャリ
         
110818c.JPG          


色々なキャラクターに会えてテンションがあがった1日でした(^▽^)
沢山のお友達にも会えて嬉しかったです♪
少しでも日本が元気になればいいなぁと思っているかねたんでした(^_^)




posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:32 | 「かねたん」だより

2011年08月19日

 明日、8/20(日)まちの広場で行われるMガーデンに
 おせんちゃんが遊びにいくよー!!
 出演予定時間は16:20〜、17:40〜です(^_^)☆
 明日は戦国の杜にも登場しまーす!
 みなさんぜひお友達を誘って遊びに来てくださいね(^
posted by (社)米沢観光物産協会 at 16:54 | 「かねたん」だより
8/16(火)、かねたんとおせんちゃんで
飯豊のめざみの里に行ってきました(^ω/)/♪

         
110816.JPG


本物の雪がありましたよ!!!!!!!!
たくさんのお友達が雪で楽しそうに遊んでいました☆
♪ (・▽・)/\(・ω・)♪
          
いろんな方と触れ合えてとっても嬉しかったかねたんとおせんちゃんでした(`・ω・)ノ


posted by (社)米沢観光物産協会 at 10:21 | 「かねたん」だより

8/22〜8/28までのお出かけ情報です(^ω^)/

110814c.JPG

8/22(月) 15:00〜17:00 、博多駅(東北6県観光大使PR)、けーじろー
        11:15〜/15:15〜、米沢駅 、おせんちゃん
8/23(火) 10:00〜13:00、 博多駅(東北6県観光大使PR)、けーじろー
        11:15〜/15:15〜、米沢駅、かげっちさま
8/24(水) キャラクターお休み
8/25(木) 11:15〜/15:15〜、 米沢駅、 おせんちゃん
8/26(金) 11:15〜/15:15〜、 米沢駅、かげっちさま
8/27(土) 11:00〜18:00
        宮城:利府(がんば日本キャラオールスターズ )、かねたん
8/28(日) 11:00〜18:00
         宮城:富谷(がんば日本キャラオールスターズ)、かねたん

           みんなお友達をさそって遊びにきてね☆♪
         けーじろーは九州にも行くよ(・ω・)!!!!!!!!!タノシミ☆

posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:38 | 「かねたん」だより

2011年08月15日

今月の戦国の杜、キャラクター出演情報です(^^)v
 110815a.JPG          
夏休みも、もう後半戦ですね!!
ぜひ、かねたん達に会いに来てね〜(^ω^)/
月日 時間 キャラクター
8/19(金) 13:30〜 かねたん
8/22(月) 13:30〜 かげっちさま
8/23(火) 13:30〜 おせんちゃん
8/26(金) 13:30〜 けーじろー
8/29(火) 13:30〜 けーじろー
8/30(火) 13:30〜 かげっちさま
※予定は予告なく変更になることがございます。あらかじめご了承ください。
posted by (社)米沢観光物産協会 at 17:09 | 「かねたん」だより
110815.JPG
明日、飯豊めざみの里で開催される、
「めざみ祭2011夏 真夏の雪祭り」に
かねたんとおせんちゃんが出演しまーす☆
飯豊町町内の中津川から本物の雪を運んでくるそうです!!
かねたんとおせんちゃんの出演予定時間は
1回目11:00〜、
2回目13:00〜、
3回目14:30〜です♪
めざみの里でかねたん&おせんちゃんと一緒に
楽しい夏休みの思い出を作りましょう(^ω^)v
みんな、待ってるよ〜(^○^)/~
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:37 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.