米沢市・直江兼続マスコットキャラクター「かねたん」のブログ

2011年04月22日

 ゴールデンウィーク期間中のキャラクター出演情報でーす!

 ☆まずは、伝国の杜のかねたん登場スケジュール☆
 4/29(金)〜5/5(木)までの13:00と14:00に登場するよ♪
 ぜひ、会いに来てね(●^o^●)

 そして、次に
 松ヶ岬公園へ花見に行こう!〜米沢ゆかりの地 復興チャリティーイベント〜
が開催されるよ!
 4/29〜5/2までの間、上杉城史苑駐車場で11:00〜16:00までの間、随時出演予定でーす!
 上杉太鼓と愛の武将隊も来るよ☆☆☆お楽しみにね♪

 みんな、かねたん達に会いに来てね!!待ってまーす!
 2011422(1).JPG
posted by (社)米沢観光物産協会 at 14:38 | 「かねたん」だより

2011年04月21日

 みなさんこんにちは(^_^)v
 4月23日(土)、けーじーろーが戦国の杜に出陣するよ〜!!
 時間は午後2:00〜だよ☆
 みんな、お友達を誘ってぜひ会いにきてね(^^♪
 待ってるよ♪♪♪

posted by (社)米沢観光物産協会 at 17:04 | 「かねたん」だより

2011年04月19日

20110419.JPG     みなさんこんにちは♪♪♪
     4月17日戦国の杜1周年記念イベントで、
        けーじろーの初お披露目があったよ〜
      たくさんの、人たちが集まってくれました☆ありがとう!
        握手もいっぱいしてもらったし、
      写真もいっぱい撮ってもらってうれしかったよ!
       かねたん、おせんちゃん、かげっちさまと一緒にたくさん
       活躍するから、これから応援ヨロシクネ〜(●^o^●)

posted by (社)米沢観光物産協会 at 16:40 | 「かねたん」だより

2011年04月14日

         みなさんこんにちは(●^o^●)
  4月17日(日)の、戦国の杜オープン1周年記念イベントに、
  かねたん、おせんちゃん、かげっちさまが出陣しま〜す!
  そして、おまたせしましたっ!ついに”彼”もデビューします。
          イベントは10:00頃からだよ☆
  玉こんの振る舞い、愛グッズ、かねたんグッズの展示・販売など盛りだくさん! 
          いっぱい遊べるよー(^_^)v
          

           みんなで遊びにきてね!待ってるよ〜♪
posted by (社)米沢観光物産協会 at 16:07 | 「かねたん」だより

2011年04月09日

本日は米沢サティで募金活動をしてきました。
皆様のご協力のお陰で、
合計金額146,581円の義援金が集まりました。
本当にありがとうございました!!

110115.jpg
posted by (社)米沢観光物産協会 at 16:23 | 「かねたん」だより
この度の東日本大震災で被災された皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。


本日、米沢サティにて10時から14時まで
(社)米沢観光物産協会で募金活動をします。
かねたんもお手伝いに行きます♪

ご協力よろしくお願いします。
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:18 | 「かねたん」だより

2011年03月13日

東北地方太平洋沖地震の影響により
14日以降の出演予定を
すべて未定とさせていただきます。

今後の出演予定につきましては
決まり次第お知らせいたします。

posted by (社)米沢観光物産協会 at 16:55 | 「かねたん」だより

2011年03月12日

地震の影響により
12・13日のキャラクター出演は
中止とさせていただきます。

posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:45 | 「かねたん」だより

2011年03月10日

☆かねたんお出かけ情報のお知らせです☆

110310.jpg


3月14日(月) お休みです

3月15日(火) 11:10〜/15:20〜 米沢駅 かねたん

3月16日(水) お休みです

3月17日(木) 11:10〜/15:20〜 米沢駅 かねたん

3月18日(金) 11:10〜/15:20〜 米沢駅 かねたん

3月19日(土) 14:00〜 戦国の杜 おせんちゃん

3月20日(日) 11:10〜 米沢駅 かねたん
3月20日(日) 12:30〜 伝国の杜 かねたん
3月20日(日) 15:20〜 米沢駅 かねたん


登場時間は30分ぐらいの予定です。
みなさん、ぜひ会いにきてね!!

★予定は、予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください。



posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:35 | 「かねたん」だより

2011年03月05日

3月5日(土)、11:10〜
かねたんが米沢駅に出演の予定でしたが
お出かけすることが出来なくなってしまいました(>_<)

ごめんなさい・・・<(_ _)>
また会いに来てネ☆

110305.jpg
posted by (社)米沢観光物産協会 at 09:44 | 「かねたん」だより
copyright (社)米沢観光物産協会. All right reserved.